ブログ

弊社の採用について

こんにちは、株式会社ミライトリンクの中本です。

弊社は奈良市内に本社を構え、主たる事業は寿司・和食の仕出し、ケータリング事業(寿司・割烹甚八)、
その他、法要会館の運営(甚八法要庵)、惣菜の店頭及びECでの販売を行っています。

弊社は、『人材』に力を入れている企業であります。
今回は採用活動についてですが、
ここ最近、新聞やニュースで人材不足が指摘されておりますが、
少し前の弊社でも確かにそういう時期はありました。
ただ、最近では人の問題は落ち着き、逆に充足感がやっと出てきました。

どんなに苦しくても人を採用するときに気を付けていたのが、『採用に拘ること』です。
弊社では、人が足りないから採用するという考えはありません。
人が足りなくて、売上が取れないとしても、
今の弊社の採用基準はそちらを選ぶようにしています!

今後もわくわくするような人材と一緒に仕事をenjoyしていきます!

https://miraitolink.co.jp/

★株式会社ミライトリンクは、
 日本の食文化を通じて世の中を元気にすることを目的としてしています。

☆寿司・割烹 甚八
 【学園前店】 奈良市奈良市中山町4-535-489
 【四条大路店】奈良市四条大路5-6-29
 【郡山店】  大和郡山市今国府町392-1
 【橿原店】  橿原市常磐町542-1
 【藤井寺店】 藤井寺市岡1-12-25

☆甚八 法要庵 奈良市四条大路5-6-20

☆ZINGORO   奈良市四条大路5-6-29