ブログ

第2回 株式会社経営方針発表会を開催いたしました!

株式会社ミライトリンク 第2回経営方針発表会&新入社員辞令式を開催いたしました。
新年度の弊社のスローガンは自分自身の殻を打ち破る!という意味を込め、「Beyond the oneself!」といたしました。
昨年度は「back to the basics」のスローガンのもと、
コールセンター、セントラルキッチンの強化、新卒採用など、会社の基礎を固める充電の期間でありました。
従業員数は昨年の108名から124名と増加し、人数だけでなく様々な個性・年齢層のスタッフと仕事ができる環境が徐々に整いつつあります。
その充電期間中に蓄えた力を活用し、今年度は躍進する年度にします!
また弊社にとって初めての新卒の従業員は研修を終え、それぞれの部署へ配置が決まりました。
日本の食文化を通じて、世の中に幸せをバラまける会社を目指し、皆で一丸となります!
One miraitolink!!! 今年度もよろしくお願いします!

また先日からお問合せいただいております「Dr.Fry」に関するページが完成しました。
こちらも併せてご覧いただければ幸いです。
https://partners.drfry.jp/miraitolink/

こちらは新卒社員が作ってくれた甚八の公式LINEスタンプです。
「愛しのじんくん!」をよろしくお願いします。
https://line.me/S/sticker/7828703